SSブログ

ゲス川谷の本音? 離婚成立? ベッキーは! [テレビ]

本日(3月10日)のつぶやき 

ゲス川谷の本音? 離婚成立? ベッキーは!

本日発売 週刊文春 3月17日号
「ゲス川谷が本誌に独占告白」

週刊文春によると
ゲスの極み乙女の川谷絵音
ファン限定ライブで胸の内を語った。
 川谷.JPG
「こんなこと言うと多分叩かれると思うけど
 ネットとかでみんな『謝れ』というけど」
世間の誰に謝ればいいの?」
「正直 内輪での話だからみんな関係ないじゃん」

「ほらオレ失言とかメッチャしちゃうからさ(笑)」
「たぶん今日のこともメッチャ書かれると思うんだけど」
なんかもう何言われてもいいかなって」と

 まるで開き直ったような発言を連発していたと
 記事で報じている。

「1月17日のフリーライブで頭を下げて謝罪した件について」は
 不本意であったが
「会社同士の話もあったので(略)話し合いでなって。ああいう形の・・・」
 になった。
「本来ならもっとちゃんと
 話したかったけど色んな大人の事情があった・・・。」と暴露

 週刊文春は川谷本人に電話取材
 現在の結婚生活について聞くと
えーっと もう別居中ですね ずっと

離婚に向けて協議を進めている状態」と
 答えたとのことだ。

 今回の件について
 川谷の所属事務所
「記事のとおりです。」と回答。

 芸能プロ関係者によると
「休業状態のベッキーは
 4億円超と言われるテレビCMの違約金
 本人が自分で支払うと申し出ている。」と
 記事は報じている。

ゲスの極み乙女。の勢いとベッキーとの落差が大きすぎる。

ベッキーは川谷に利用され、騙されていたのか?

そうでないと信じたいが、そうだとすると
如何にも授業料は高すぎるし、
今後も厳しいことが想像される。

1年後はどうなっているか?

歌手、芸能人は、
事務所を含め、裏事情は不明、不可解で
ややこしい問題が多いようだが
ベッキーは悪夢?を払い
 ベッキー.JPG
以前の明るいベッキーを取り戻し、
テレビに復帰し、笑顔を振りまいてもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。