SSブログ
HOOST CUP ブログトップ

『HOOST CUP』(ホーストカップ)のラウンドガールに挑戦する中村かな とは。 [HOOST CUP]

本日(12月25日)のつぶやき

HOOST CUP』(ホーストカップ)のラウンドガールに挑戦する中村かな





HOOST CUP~KINGS NAGOYA~』が12月27日(日)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される。そのリングを彩るラウンドガール中村かな、寺田チカ、久保田綾乃、鈴木理沙が決定した。
ラウンドガール.JPG

中村かなは、東京モーターショーをはじめ多くのモーターショーでコンパニオンを務め、人気ベスト2とか。
好きな格闘技選手はプロボクシング世界三階級制覇王者の井岡一翔
「チャームポイントのおしりで会場を盛り上げます。みんなでワイワイ盛り上がりましょう。」とメッセージを発信している。
ラウンドガールは、初めての挑戦だ。
中村かな.JPG中村かな2.JPG


寺田チカは名古屋を中心に活動するレースクイーン・モデル。
中日ドラゴンズの熱狂的ファンで、今年9月13日には念願のナゴヤドーム始球式を務めた。
好きな格闘技選手はロンドン五輪ボクシング・ミドル級金メダリストの村田涼太
「寒い季節ですが、会場は熱気の渦で半端ないと思います。私ももうすでに興奮しています。当日は少しでも会場を盛り上げられるように一生懸命頑張ります。皆様よろしくお願い致します。」とのメッセージを発信している。
寺田チカ.JPG


久保田綾乃はモデル兼シンガー?
特技はピアノで弾き語りとか。
好きな格闘技選手は???。
ラウンドガール初挑戦だ。
久保田綾乃.JPG久保田綾乃2.JPG


鈴木理沙は名古屋モデルコレクションにも出場したレースクイーン。
好きな格闘技選手は今大会のスーパーバイザーのアーネスト・ホースト
「華を添えられるよう頑張ります。みなさんと一緒に盛り上げたいと思うので一緒に応援よろしくお願いします」とメッセージを発信している。
ラウンドガール3回目だ。
鈴木理沙.JPG


ホーストカップとは?

“ホーストカップ”は、打撃によるあらゆる武道・格闘技の最大公約数ルールによって競技として競い合い、“第二のミスター・パーフェクト”というべき“心・技・体”そろった選手を輩出し、いわゆる“プロ”選手として日本に、世界に活躍し、世間に感動を与える選手を発掘することが目的です。
<中略・・・>

ホーストカップ”はオランダ式キックボクシングのルーツが“カラテ”にあるように、人に尊敬される精神性、マナー、を選手に求め、“心・技・体”そろった武道と格闘技の融合を目指したく思っております。
<中略・・・>

アーネスト・ホーストのようにファイターやファンに尊敬され、すべての世代に感動をおこし、社会を安心させる選手を輩出し、武道と格闘技の融合を目指し、社会に新しいジャンルを興せれば良いと思い発足させて頂きました。
今後は大会の拠点を日本におきつつ、将来的にはヨーロッパを中心に世界に拡大できるよう努力していきます。

オフィシャルサイトに掲載されている。

ホーストカップを記憶の中に入れておき、今後の発展、活躍に期待したい。
数年後が楽しみである。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
HOOST CUP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。